スマートフォン版はこちら

廣瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河内長野市の歯科医院、「廣瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 586-0023
住所 大阪府河内長野市野作町32-16
電話番号 0721-54-6839
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洲嵜歯科医院 大阪府河内長野市上田町20-6
南歯科医院 大阪府河内長野市長野町3-1
田中歯科医院 大阪府河内長野市北青葉台23-5
たまき歯科クリニック 大阪府河内長野市楠町東1681-3
西川歯科医院 大阪府河内長野市西之山町4-8
森本歯科医院 大阪府河内長野市昭栄町8-5
吉本歯科 大阪府河内長野市南花台1-14-1
牛嶋歯科医院 大阪府河内長野市南花台1-24-5
森歯科医院 大阪府河内長野市長野町4-9 うすやビ3F
寒川歯科医院 大阪府河内長野市本町22-20


おすすめ病院の口コミ

  • maki_13さん
    清水歯科クリニック 口コミ
    阪急岡町駅前にある清水歯科クリニックは、男性の院長と女医さんがいらっしゃって希望の先生に見て頂けます。院内はこぢんまりしていますが清潔感があり、スタッフの方も可愛らしい感じの優しい方ばかりです。治療も丁寧だと思います。基本的に完全予約制なので待ち時間もほとんどありません。小児に関しては甘えさせないため子どもだけで頑張って診察を受けるようにしているようです。子どもの診察後にはおもちゃを1つ選んでもらえます。我が家の娘達もスタッフの方にとても懐いていて、又おもちゃに惹かれてこちらの医院を気に入っているようです。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • いのっちさん
    竹本歯科 口コミ
     まぁまぁー 感じ いいかな
    前の歯医者ガツガツしてたけど ココ商売気ねーなー
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • あっちゃんさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    とても親切でていねいな先生でしたので安心しておまかせしました。
    こちらに来てよかったです。
    こちらのわがままも聞いて頂いてありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル